次の期間を誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
休業期間中はご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
休業期間
2019年8月11日(日)~2019年8月18日(日)
電話は、留守番電話による受付対応とし、8月19日(月)以降に順次ご回答させて頂きます。FAXおよびEメールによるご相談も、8月19日(月)以降に順次ご回答させて頂きます。なお、お問い合わせが非常に多い場合、2、3日程度返答が遅れる場合がございます。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
総合カタログのご請求を頂いた場合も、8月19日(月)より順次発送させて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。