HOME >トピックス>ゴールデンウィーク期間中の休業のお知らせ
トピックス

ゴールデンウィークに伴うお問い合わせ、カタログ請求休業期間のお知らせ

ゴールデンウィークにあたり誠に勝手ながら下記の通り業務をお休みさせて頂きます。
休業期間中は ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

メール受付休業期間
2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)

2017年4月29日から2017年5月7日までに受け付けたメールに関する回答は、2017年5月8日から返答期間(3営業日)内で返答致します。
なお、お問い合わせが非常に多い場合、2、3日返答が遅れる場合があります。あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
カタログのご請求をいただいた場合も、5月8日より順次発送させていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

▲PAGETOP